ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


ツチスドリ 2007年06月08日

コメント6件 “ツチスドリ”

  • kumata-ro より:

    いい面構えですね~
    水浴びで顔が濡れた、もしくは吐いて顔がベチャベチャのインコもこんな顔だ~
    手がないのに、立派に泥巣つくりますね!

  • willie より:

    インコの水浴びって、だんだんインコ達は興奮してきません?うちの子達は、途中から気が狂ったように水入れに飛び込むんですよ。そんなに面白いかと思いきや、めったにやらない。一旦始まると止まらない。とてもかわいい。

  • kumata-ro より:

    うん、かわいい!
    そして濡れた羽は一段と鳥臭くていい匂い♪
    水道のじょぼじょぼする音に反応して羽を膨らましたり、ブルブルって身震いします。どの子も興奮気味。
    今の子は水入れには入ろうとしないので、水道の下に手を持って行って、併せた手の平に水を溜めて水浴びさせてます。
    いかり肩で浴びてるポーズだが、今一下手糞。そこ水ないって(w
    さらに滑ってずっこけて、びびって肩まで逃げる(w
    >狂ったように水入れに飛び込む
    さすがオージー!
    willieさん、インコ飼ったんですか?

  • willie より:

    昔二羽飼ってました。ヒナの時から♪

  • kumata-ro より:

    前に飼いたいなぁって言ってたから
    新しく飼ったのかと思いましたよ。

  • willie より:

    飼いたいんですけどねー。流れ者なもので今は我慢。。