ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


また買ってしまった 2008年08月20日

コメント9件 “また買ってしまった”

  • kumata-ro より:

    えっつ~~~え~~~~?!
    観光客が油脂たっぷりの餌を与えたとか???
    いい年した女を通り過ぎ、いい年すぎる今日この頃は、、
    何の疑問もなく子供の為のアニメフィギュア購入と思ってもらえます(w
    好きで悪いか(`∀´#)
    水族館のサイトみたら、売店でマグロのぬいぐるみを売っているらしい。
    キハダ買いに行こう♪
    ぬいぐるみって、あまり一般的でないモノのほが惹かれません?

  • willie より:

    マグロのぬいぐるみ…まさか起毛してふわふわだったりしないよね。

  • 由香 より:

    お誕生日おめでとうございます
    私はこの間、鳥の指人形かった。頭に激しい逆毛があって変な鳥だけど、可愛い。

  • willie より:

    ありがとう
    誕生日は一日誰にも会いませんでした
    野鳥には沢山会いました
    雨でした
    【詠み人・willie】

  • Ten より:

    その店員さん、明白なる過ち…なぜ?
    それにしても鳥さんぬいぐるみは可愛いなぁ。日本で鳥さんシリーズ見たことないけど。やはり鳥王国ケアンズだから?

  • kumata-ro より:

    江ノ水のはつるつる銀色!
    葛西のは、、、青くて、ふかふか。
    ハンマーヘッドのパペットがあった
    もっとガブガブやれるなら買ったけど
    いまいち面白くないのでパスした。

  • willie より:

    ハンマーヘッドシャークは掃除機に見えて仕方ない。。
    いっそ掃除機カバーとして商品化を!

  • kumata-ro より:

    あ、そうそう
    ヌイグルミといえば
    ドアラがブレイクしてますね、買っちゃおうかなぁ~
    http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20080210A/

  • willie より:

    日本では訳の分からないものがブレイクするね。成熟しきって、大衆はヘンナモノを求めているのか…。ひいき球団のマスなので悪い気はしませんよ