ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


まがいもの 2006年02月22日

コメント4件 “まがいもの”

  • kumata-ro より:

    自販機にいれておつりを貰う。
    なんか、どこのお金入れても平気そう、オーストラリアの自販機。
    一昔前、日本でウォンを使った自販機のつり銭詐欺が横行しました。
    重さが違うのでウォンの表面をえぐってましたが、その労力と発想を違うことに使えばねぇ・・・
    私だったら、お国柄の出てるコインって好きなので収集瓶にしまいこみます。
    豪州からは近いかもしれないけど、
    パプアニューギニアってなかなか行けないですよ!
    黒くて鮮やかでくちばしのデッカイ鳥を見に行きたかったけど、、、
    長期休暇や¥の関係で諦めました。

  • willie より:

    「t」って何でしょう。確か、そんな通過ではなかったような?
    ニューギニアは動物好きの楽園ですね。同時に、残念ながら犯罪の楽園でもあるのかもしれません。。(偏見だったらごめんなさい)
    私も少し関係しているパプアニューギニアへのバードウォッチングツアーは、護衛として警官隊が同行しますからご安心を…。

  • kumata-ro より:

    その警官隊は大丈夫ですか?(w
    パプアニューギニアの観光ガイド系検索したら、通貨単位にトヤって出てきましたよ。
    同じ20tの写真も発見!「カソワリ」だって~。駝鳥みたいだね~。
    10tは「カスカス」、、ってなんだ?(w

  • willie より:

    じゃあ、警官隊を監視する警官隊を頼もう!(爆)