ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


大きな樹のある風景 2007年07月16日

コメント7件 “大きな樹のある風景”

  • よしか より:

    さてはこの木だなっ
    http://blogs.yahoo.co.jp/yoshika_ch/6493548.html
    突っ込み入れたくなる記事多すぎ(爆)。
    あっ、そうそう、willieさんの登場するあの旅行記、二ヶ月がかりでようやく全面完結しました。
    複数のURI書くとまた弾かれそうなので、自分の名前のところにアドレス入れときます(全230頁ですよ、自分で呆れてる)。

  • willie より:

    ひっ!もうばれた?
    突っ込み大歓迎です、どんどんお願いしますよ。
    すごいですね?、旅行記と言うよりは随筆ですね…。また遊びに行きます.BBSも入れるようなので

  • あくあまりん より:

    あっ、写真にカーソル置くと出てきた!“ミラミラフォールズ”って・・。
    ん~、なかなか芸術的な写真かも・・。
    左のは“アサートン高原某所”だって・・どこかな??

  • willie より:

    そうだった。名前入れてたんでした…。有名な場所なので望遠で構図を工夫してみたら結構新鮮でした。
    左のはカセドラルフィグツリーの手前の牧場の木です。葉の感じからしてチークかな、と。

  • よしか より:

    名前は後から気が付きました。
    もう見た瞬間に、アレだなと(笑)。
    明日から沖縄に行って来るのでしばらく突っ込み入れられません。
    それでは。

  • willie より:

    safariだと、名前もマウスオンしてもでないのであまり注意してないんですよ。
    お気をつけて…。

  • kumata-ro より:

    ミラミラ滝
    会社ぢゃ見れないので、自宅で見てみたら…
    よしかさんすごいな、、、
    豪州のHPのほかにブログも…
    ネットするとあっというまに時間が過ぎて、UPUPしてるよ、私。