ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


読書コーナーは日記コーナーへ移動してきました 2007年04月01日

コメント6件 “読書コーナーは日記コーナーへ移動してきました”

  • kumata-ro より:

    学生時代の宿題、指定図書の感想文が嫌で嫌で溜まらなかったです。
    なんで無理やり読まされなきゃならんのだ?本ってそういうものか??
    未だに謎だ。

  • willie より:

    んー残念。一生のうちに持てる自由時間は限られるので、手に取る本は厳選したいです。

  • kumata-ro より:

    「夏休み中に○冊読みなさい」なら解るんだけど
    「金閣寺」読みなさい、ってなんで?と思った。
    あーゆうひねた複雑な感情も知るべきだからか?
    言ってる先生は指導要綱通りってだけなんだろうけど。
    新潮文庫の百冊を端から読もうとして、、挫折した、、
    やっぱ、受け付けない本って進まないですね~~辛い

  • willie より:

    小学校4年生のときに江戸川乱歩全集を端から端まで読みました。そういえばあの頃から読むのは早かったような。
    羨ましい内容の本も読むのが大変ですよ。
    イレ食いの釣行記とか。
    「くそっ」と叩き付けて拾い上げてまた
    「くそっ」て投げてまた拾い上げて。

  • kumata-ro より:

    小学生で江戸川乱歩…
    ややhentai…<ポソッ

  • willie より:

    ( ̄□ ̄;)