ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


がんばらんば 2006年12月03日

コメント5件 “がんばらんば”

  • kumata-ro より:

    店名
    「がんばらねば」に改名すべし!
    伊勢海老の天ぷらを食べに、伊豆に行く!
    な、距離ですね。

  • willie より:

    また行ってきました。こんどは豚骨ラーメンに挑む!!
     良かったです。混乱ぶりは相変わらす。「注文がわからなくなりました」といって客に一人ずつ聞いて回ってたけど。

  • 匿名 より:

    味がよいのは、良かったですね。
    段取りは、そのうち慣れる、、でしょう(w
    塩と黒玉子!(^。^)ノ<まだきてないよ

  • ほんとにがんばらんばばい より:

    店員は声でかいだけでオーダーまともにとれない・・・箸 蓮華類は綺麗に洗ってないから油でヌルヌルがんばらんば半年もたんよ

  • willie より:

    それが何とかなってしまうのが海外かもしれません。もう2年くらい経つと思います