ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


$35の航空券 2007年10月04日

コメント6件 “$35の航空券”

  • あくあまりん より:

    えっ!?何それ??
    うそっ!?
    そんなばかな?
    いったい、いつの?ジェットスター?
    もっと詳しく教えて~~!!

  • willie より:

    見つかりました?最初はなにかの間違いだろうと。でも予約/支払い完了しました。今見てもまだ$35ですよ。
    名古屋→ケアンズJQ 64便。急いで?

  • あくあまりん より:

    見つかりました!見つかりました!
    11月の日曜あたりの名古屋→ケアンズ便。
    でも、日本のHPからだと30,000円になっちゃうんですよー。
    オーストラリアのページでも名古屋→ケアンズの片道にするとしっかり日本円で30,000円と出てくるし・・。
    ケアンズ⇔名古屋の往復にすると$35(ビックリ!0が一つ足りないんじゃあ・・??)と出てくるんですけどねー。
    こっちから買えるのかなァ?
    オージー向けの特別ディスカウント??
    それにしてもジェットスターの真意が解らないですね???

  • willie より:

    あ、片道では買えないんですね。でも普通往復だからいいじゃないですかー。
    ジェットスターは日本のサイトもオーストラリアのサイトもどちらでも航空券を買った事があるけど、区別はないと思いますよ。
    以前もブリスベン→シドニーが$2とか不思議なことやりますよね、彼ら。

  • あくあまりん より:

    再度見てみると、今日のお昼に見た時は日曜日あたりにあったのが、なくなっちゃって火曜や木曜に・・と思っていたら、なんと!ケアンズ→名古屋便JQ63までもが$35に!!
    ってことは、10/30ケアンズ→名古屋で日本にきて、11/6名古屋→ケアンズ便で帰ったら往復で$70!!
    信じられな~い!(*o*)
    でも、名古屋→ケアンズ→名古屋で検索すると30,000円×2になっちゃうんですー。(><);残念!

  • willie より:

    なるほど、
    ケアンズ→名古屋→ケアンズ
    の順でないと$35にならないんですね。私も一応勤め人なのでいつでもいいわけではなく、往復$70にて一時帰国したいとこですが$300にて手を打ちました。