ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門野鳥ガイド。オーストラリアの野鳥観察に関し日本における草分け的存在で、最大の情報発信者である。多くのTV番組や書籍制作に関与し、オーストラリア内陸の辺境地域のイントロデューサー(紹介者)としても知られる。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)講師。アジア人初の700Club(オーストラリア産鳥類リストが700種類以上ある人の名誉クラブ)に所属。Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)会員で、オーストラリア野鳥の会が長年行なっているセスジムシクイ類調査の調査リーダーや運営委員を務める。豪永住権やバスツアー事業ライセンス、インバウンドオペレーターライセンス、国立公園や自然保護区の営利使用認可、衛星携帯電話など保有。国内有数の探鳥エリアであるアサートン高原にある4000坪の土地【ジョンストンベンド】で野鳥や動物を見つつ暮らしている。本人の写真はいずれもHP更新時期だった2008年頃。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


ご返信には通常最大で48時間をいただいており、通信のできない僻地にいる際はさらにお時間がかかることがあります。僻地に長期いる際はこのウェブサイトのトップページ右下Twitterでお知らせしております。何度も送信をされませんようお願いします。うまく送信できない場合はトップページお問い合わせページからご送信ください。


$35の航空券 2007年10月04日

コメント6件 “$35の航空券”

  • あくあまりん より:

    えっ!?何それ??
    うそっ!?
    そんなばかな?
    いったい、いつの?ジェットスター?
    もっと詳しく教えて~~!!

  • willie より:

    見つかりました?最初はなにかの間違いだろうと。でも予約/支払い完了しました。今見てもまだ$35ですよ。
    名古屋→ケアンズJQ 64便。急いで?

  • あくあまりん より:

    見つかりました!見つかりました!
    11月の日曜あたりの名古屋→ケアンズ便。
    でも、日本のHPからだと30,000円になっちゃうんですよー。
    オーストラリアのページでも名古屋→ケアンズの片道にするとしっかり日本円で30,000円と出てくるし・・。
    ケアンズ⇔名古屋の往復にすると$35(ビックリ!0が一つ足りないんじゃあ・・??)と出てくるんですけどねー。
    こっちから買えるのかなァ?
    オージー向けの特別ディスカウント??
    それにしてもジェットスターの真意が解らないですね???

  • willie より:

    あ、片道では買えないんですね。でも普通往復だからいいじゃないですかー。
    ジェットスターは日本のサイトもオーストラリアのサイトもどちらでも航空券を買った事があるけど、区別はないと思いますよ。
    以前もブリスベン→シドニーが$2とか不思議なことやりますよね、彼ら。

  • あくあまりん より:

    再度見てみると、今日のお昼に見た時は日曜日あたりにあったのが、なくなっちゃって火曜や木曜に・・と思っていたら、なんと!ケアンズ→名古屋便JQ63までもが$35に!!
    ってことは、10/30ケアンズ→名古屋で日本にきて、11/6名古屋→ケアンズ便で帰ったら往復で$70!!
    信じられな~い!(*o*)
    でも、名古屋→ケアンズ→名古屋で検索すると30,000円×2になっちゃうんですー。(><);残念!

  • willie より:

    なるほど、
    ケアンズ→名古屋→ケアンズ
    の順でないと$35にならないんですね。私も一応勤め人なのでいつでもいいわけではなく、往復$70にて一時帰国したいとこですが$300にて手を打ちました。