ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


アシダカグモ 2007年06月08日

コメント6件 “アシダカグモ”

  • kumata-ro より:

    >主な食べ物がゴキブリという素晴らしいクモ
    (^人^)<ぱちぱち
    脚一本とか、食べ残ししてかないでね。
    あれ一番気持ち悪い~~。
    ある意味、くいっぱぐれが無い蜘蛛ですね(w

  • willie より:

    でも、ネットなしでGを捕まえるのは大変だと思いますよ。

  • kumata-ro より:

    >網なしでGを捕まえる
    じゃあ、この蜘蛛を捕まえるのはさらに大変ですね!!
    って、ついつい追い回すのを想像しちゃう(w
    待ち伏せして、上から飛び乗るとか色々あるかもしれませんね。

  • willie より:

    あんまり見たくはない対決ですね…。
    Gvsアシダカグモ…。

  • アラクノフォビア より:

    蜘蛛嫌いとしては
    ゴキブリに勝ってほしい。

  • ひろみつ より:

    ゴキブリ捕っても俺は
    クモが嫌いなんだよ!
    写真うPやめてくれよWWW
    さっきも階段の壁に大きいクモ
    いて、キンチョールかけたけど
    階段に落ちて、タレ下がったけど
    どっか行った!
    次見つけたらガスコンロで
    焼いてやるよ!
    「毎回見つけたらそうしてる)