Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

冬晴れの1日

少し早起きしてアサートン高原まだ未開拓のエリアへ一人バードウォッチングに出かけた。朝は息が白い程高原は寒く、リストコンを信じるならば気温8度。それなのに、午後には27度って。
太陽は仕事し過ぎ!
で、あちこち寄り道しながら向かっていったんだけど幸か不幸か今日は収穫がいろいろありその目的地にたどり着く前に夕方となり、入り口までは行ったけどもう時間切れ。


でも「これより私有地、キャンプ、狩猟、砂金取りの為などで立ち入りを希望する人は最低でも二週間前に連絡をし許可を得て下さい」という看板があった。そうなの!?面白そう!期待できそう!
私有地だとは、許可云々だとは、全然知らなかったから結局スムーズに着いたとしても入ってはダメだったのだ。今度二泊三日で行こう。

Exit mobile version