Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ルリオーストラリアムシクイのティーカップ

ルリオーストラリアムシクイのティーカップなかなかこれまで気に入るカップが無かったのだけどようやく。わりあい好みです。
このルリオーストラリアムシクイ以外にもシリーズでワライカワセミとゴシキセイガイインコがあった。帰宅して、どっちか欲しいかと嫁さんに尋ねたら「どっちもいらない」と言われた。そうですか。


ルリオーストラリアムシクイといえば先日、得体の知れないオーストラリアムシクイ系がロゴマークとして車のドアに描かれていた。



こちらは通信関係。シラオラケットカワセミを始め、クツワアマガエルなどそこそこちゃんと描けている。

ルリオーストラリアムシクイとサイドミラー
ルリオーストラリアムシクイのハーレム
死ぬまでにあいたい全世界100種の鳥にランクイン

Exit mobile version