Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

珍しくダウンです

風邪で仕事を休んだ事などこれまで一度も無いのだけど、熱も38度を超えさすがに早退。病院へよって帰宅した。ウイルス性の喉風邪らしく。ドクター曰く「一ヶ月くらい前は流行ってたよ」と。そういえば二週間くらい前からずっと少し悪寒がして少しだるくて少し熱があったんだけど気になるレベルではなかった。治るか発病するかはっきりしろ!と思っていたら今朝から一気に。急に話をもらって泊まりがけでツアーに行くかもだったんだけど辞退。いや申し訳ない。ブログを更新している場合でもないんだけど、眠くもないのにさすがに一日転がっているのも無理な話だ。


=”コシジロインコのアサヒ” src=”//aaknaturewatch.com/img/asahi090904.jpg” />そうだアサヒがいた。遊ぼうよ。

=”コシジロインコのアサヒ” src=”//aaknaturewatch.com/img/asahi0909042.jpg” />鳥インフルエンザに気をつけるのだよ。

=”コシジロインコのアサヒ” src=”//aaknaturewatch.com/img/asahi0909043.jpg” />手の中は暖かいね。

=”コシジロインコのアサヒ” src=”//aaknaturewatch.com/img/asahi0909044.jpg” />眠くなってきたよ。

Exit mobile version