Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

今年9月後半に大きなあきができました

「年内はもう大体スケジュールがいっぱいです」と言い続けて来年のツアーの話をしていましたが、欧米のバードウォッチング会社から大きなキャンセルが昨日入り今年9月14日から29日までの2週間の予定が大きく開放されました。催行は確定しましたと聞いていたので4ヶ月前に迫っていた100万円相当の仕事のキャンセルを本来なら怒る状況ですが、今年後半は驚異的な忙しさなので正直ホッとしました。というか相当嬉しいです。

なお今ならその欧米のバードウォッチング会社がキャンセルした各地の人気ロッジが手配でき、グループツアーにも対応できると思います。もし何もお申し込みがなければ私はアリススプリングスから南オーストラリア州北部の砂漠にかけてChestnut-Breasted WhitefaceとThick-Billed Grasswren、Grey Honeyeater、奇跡が起きればテンニョインコも探しにへ遠征に行こうと思います。そちらに興味がある人も探しています。

ケアンズ6日強 200+20ツアー(野鳥200種、哺乳類20種)

Exit mobile version