Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

オーストラリア人スタッフ、ヴィンスのご紹介

オーストラリア人スタッフ、ヴィンスAAK Nature Watchはオーストラリアの永住者のみが働いており、学生やワーホリなどの超短期スタッフや就労ビザなどのスタッフは一人もいない。多くのワンマンビジネスオーナーが思うのと一緒で、私も一番必要としている人材は自分自身そのものであり、自分があともう一人いればな…と多くのオーナーと同じことを言っている。

実際にそんな人間がいるわけもなく、現実的に必要になのはバスチャーター業務を頼めるマランダ周辺在住の人間であり、そんなのすぐ見つかるだろうと思っていたら変なヤツばっかり電話してきやがって、実に3ヶ月を要した。紹介します、マランダ在住の純オーストラリア人スタッフヴィンスです。

超大型トラック(HC)を長年運転し、プライベートではキャラバンを牽引した4WDを操る彼の運転スキルにはトレーラーがあっても何も問題ないし、土地勘もありウチのすぐ近くに住んでいます。そして彼のフレンドリーな性格は私がバス運転手に運転スキルと同じくらいに求めていたものです。

バードウオッチングツアーで彼を見かける機会はないと思いますが、もしかしたらケアンズ⇄マランダ間の単純送迎などに登場するかもしれません。
AAK Nature Watchの会社概要

Exit mobile version