Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

朝日新聞社から1時間ほどの取材

カカドゥ野鳥

カカドゥバードウォッチング
ダーウィンの野鳥や私自身について朝日新聞社から1時間ほどの取材を受けたものが朝日新聞デジタル&に公開されました。写真22枚も私のものです。オーストラリアの有力紙の毎日の発行部数と比較すると(ザオーストラリアン10万部、クーリエメール20万部、ヘラルドサン50万部)、朝日新聞の570万部は怪物ですね。ダーウィンを訪れる野鳥ファンが少し現れればいいけど直行便がないのが…今年は9月に行くけど21日からの4−5日間ならダーウィンで身体があいているのでガイドもできますよ。既に現地にいるだけに多少割安に出来ると思います。
AAK Nature Watchのダーウィンでの野鳥観察

Exit mobile version