Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

Tarzali村に出現した正体不明のカフェのような無人店舗!

Tarzaliに出現した正体不明のカフェTarzali村にはかつてパブがあったが火災で消失し、長い間そこはコンクリート床の更地となっていた。そこに写真のような半ばヤケクソな建物群が出現したのはおよそ半年前。『コーヒー』と書いてあるので正体はカフェらしい。

私も隣町に住んでいるので、この店舗の前を通り過ぎること10回以上。1回だけ満員の賑わいだったことがある。

『今度行ってみよう♪』と思ったのに、それ以降は何ヶ月も徹底して無人状態が続いている。

中に入ってみると誰もいないのになぜかたくさんの気配を感じるような?奇怪な無人の空間になっている。

なんか人影をあちこちに感じない?詳しくはYouTubeにて。

Exit mobile version