Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

アサヒとおもちゃ

微妙な距離アサヒはボールもアスレチックも水浴びも大好き。早朝や昼下がりを中心に狂ったように遊んでいる。おもちゃは$10程度なんだけど、ここまで遊んでくれると親冥利に尽きるというか、また買って上げるねという気にさせられる。
でも、かごの上に乗せてあるその新しいおもちゃは、なぜか非常に怖がりケージの中に入れるどころか近づけるだけでもパニックを起こしたので暫くの間、少し離れた所においていき、徐々にならしてケージの上に置いても怖がらなくなった。そして今日。


歴史が動いた。

アタック開始。あんなに怖がってたのに。




この後で、おもちゃをケージの中に移してやったら、もう一日かかりっきりで齧ったりまわしたりしてた。遠征で不在にしている間に一度体調を崩したみたいなんだけど、すっかり元気。

Exit mobile version