Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

エックストレイル ターボディーゼル

エックストレイル
が発売された!!(写真は私の愛車 2.5Lガソリン06年モデル ST-Sグレード)
急坂上り下り支援システムとか、カーゴエリアの引き出しとか6エアバッグとか、年々改良されていくのを見て見ない振りをして来たけど今回のターボディーゼルモデルは低燃費&ハイパワー&長持ちで興味ありますね?。見た目とかじゃなくて、ある程度の4WDは私の日常に真剣に必要です。もちろん買えませんけど。。
https://nissan.com.au/xtrail/


大体370万円+諸経費。日本より100万円くらい高いと思う。単純な価格差以外にも所得差も日本とオーストラリアとではかなりあるから、オーストラリアで日本車を買うのは大変な事なのですよ。
オフロードを長距離走行してこんな感じに。

Exit mobile version