Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

また…

マンションの敷地内で、危なく車同士衝突しそうになった。まぁ信号も優先道路も停止線も無いわけでお互いに不注意という事なんだけど…


危ない危ない、とおもいつつマンションを出て30km以上離れたところまで運転し、車を止めた時だった。真横に車が並んだ、ともったらマンションでぶつかりそうになった例の車だった。降りると同時に「◯-^9090ij08934 rijopa!!!]」と叫びながら詰め寄ってきた。マンションから往復60kmの所まで、あきれた大バカ野郎である。
その為に30km以上も後を付けてきたのか?ヒマな奴だな、と言ったら当たり前だけど殴り合いになった。
オージーは当たり前に体重が90kgとかあるから大変だ。でも、そのぶん多少コンクリートに投げつけてもたぶん死んだりしないと思うので安心だ(偏見)。
一般的に、オージーは陽気且つフレンドリーだ、といわれる。私もそう思う。ただ、「すぐ逆上する」というのも付け加えてもらいたい。何ヶ月か前にも、自分からぶつかってきておいてつかみかかってきた人とスーパーの中で乱闘になったばかりだ。

Exit mobile version