Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ネット環境復活です

根本的には解決してないんだけど、いつまでもネットが繋がらないのも困るので安いワイヤレスモバイルに加入してみました。昔日本でエアーエッジってのがあったけど(今もあるのかな?)そんなやつ。
いやー遅いね!ダイヤルアップ程度の速度というのがこんなに遅いとは、忘れてた。タブを使って複数ページを一気に開くなんて無理無理。画像の大半はなんどもリフレッシュしないと読み込まない。
まぁワイヤレスならではで、出先でも海でも山でも繋がるって言う気分は嬉しい。


いつまでも繋がらない、もともとのデジプラスADSLにはお引き取りいただく事になる。オーストラリアでは、
サービスを受けその対価として料金を払う
と言う当たり前の事が当たり前にいかない事が多々ある。

Exit mobile version