Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

アウトドア/ミリタリーグッズストア 閉店セール

名前を忘れたけど、シールズ通りとシェリダン通りの角のアウトドア/ミリタリーグッズストア”黄色い店”が閉店です。うーん相当昔からあったのじゃないかなぁ。結構アウトドア大型店がケアンズにも進出してきてて大変だろうなぁと思っていたらやはり。
それで、今日立ち寄ったら店内全品半額叩き売りセールになってて人も沢山。いつまで続くかはわからないので興味がある人はすぐにGoです。
(写真は今回ありません)


半額なら、という事で帽子やハイドレーションを購入。さらに、長靴やカモフラージュネット、アルコールストーブももう少しで買う所だったけど我慢我慢。

Exit mobile version