Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

メモリー増設

メモリー

もう3年程使っているpowerbookG4の動作が遅くなって来たのでメモリーを思い切って2GBまで増設する事に。これも日本のネットで買ったんだけど、頼んだのと違うのが来た。
 なんか最近通販は散々だなぁ。この間買ったカメラのレンズも、説明書だけ違うレンズのが入ってたし(間違えるようなものなのか?人が手で入れているのか?)、税関でもめるし長靴もでかいし

本来届くはずだったのはこっちだ。オーストラリアから日本までの往復送料を請求したくなるけど。2GBまで増設されたpowerbookは、やっぱり早くなった。これであと3年くらいは延命出来るといいけど。写真だけで30GB埋まっている内蔵ハードディスクも近々交換予定。

Exit mobile version