Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

戻ってきました2007

南オーストラリア州アデレードから。向こうは寒い寒い。みぞれでも降ってきそうな冷たい風と重たい鉛色の空でした。もうケアンズでないと生きられないかもしれない。


ブリスベン経由だったんだけど、ケアンズとブリスベンの気温差はそれなりに、という感じ。でもブリスベンとアデレードではかなり差がある。まぁ4000kmくらいあるはずだから当然かも。
今回も野生動物の旅です。帰って来て早々、また鳥見の仕事で何日か出かけてしまうので時間がかかるかもしれないけどレポートにしてケアンズEye!で掲載したいと思ってます。お楽しみに。

Exit mobile version