Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

シャングリラ・ザ・マリーナケアンズの招待券をもらう2010

シャングリラ・ザ?マリーナケアンズシャングリラ・ザ・マリーナ・ケアンズの招待券を貰ったので嫁さんと泊ってきた。ケアンズ有数の高級ホテル。この写真からは、ちょっとそれっぽく招待券を撮ろうとした管理人のライティングの苦労が伺えます。


マリーナビューの部屋で、夜になってからのマリーナを見下ろす眺めはなかなか、というかかなり良かった。ベランダが3角形なので少し手狭な感はあったけど、そのまま何時間でもぼーっとしていられそうな感じ。あまり褒めるとシャングリラの手の者っぽくなるので止めておこう。
「おーっテレビだ!テレビがあるぞ!」「今日は寝袋じゃないね」「あ、アイロンなんて何年ぶりに見た」「これなに?DVDプレーヤー?」「触るな、そういう得体の知れないものは触るな」「本物の枕がある!」と、我々の評価はそもそも次元がずれているし。猫に小判とはまさにこの事だ。
これだけ大量の枕で一体何をしろというのだ。

Exit mobile version