Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

レックスバーガー

ネットで買った長靴が、とんでもなく巨大なサイズだったのでケアンズから静岡まで送り返した。あれが27cmな訳ないだろ!いったいどういう基準で採寸しているのか不明。ネットで靴を買う事自体に問題ありだけど、長靴なら多少誤差があっても大丈夫だろうと思ったのが間違いだった。で、送料が$45(怒)返品の意味ほとんどなし。


ランチはリニューアル&20mほど店舗移転したレックスバーガーで。相変わらずパンがおいしい。牛肉も大きい。大量生産品ではないハンバーガーを食べたい人は行ってみて。(実は、レックスバーガーは売りに出されているらしい。新聞のビジネス売買欄で見た。)場所はシェリダン通りのガソリンスタンドシェルの反対車線くらい。

Exit mobile version