Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

放水?

休日で、ベッドの中ですやすや寝ていたら急に窓に激しく水が当たる音がした。
水がかかった、というレベルではない。ガラスが大きく振動し、消防車が放水をしているようなレベルだ。


最初のうちは(変な夢だなぁ)と寝ぼけてたけど、あまりにリアルなので起き上がると本当に大きなホースで窓へ放水されていた。???と思っているうちにホース男は狙いを我が家のベランダに移し、そこへも激しく水をかけ去って行った。
????
そうかそうか、私もどちらかというと人に好かれるタイプではないからなぁ。でも何をしてそんなに恨みを買ったかなぁ。
そんな事を考えて、しばらくしてポストを見に行ったら、マンションの管理会社から「7月◯日に外壁などの洗浄を行ないます。くれぐれも窓を開けておかないように」と書いた手紙が入っていた。なんだ、そういう事だったのか。しかし荒っぽいなぁ。

Exit mobile version