Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ポートダグラスのレストラン

先日、ポートダグラスのレストラン「マリーナビュー」ヘ行ってきました。海辺のショッピングセンターのマリーナミラージュの中にあります。ポートダグラスにもいろいろレストランがあるんだけど、どこへ入ろうか考えるのが面倒なときは以前仕事で使った「マリーナビュー」につい足が向いてしまう。
 

初めてオーダーしたフェッタチーネ。なかなか奇麗。ところが、食べ進むとすごい事が。

わかりますか?これは全部ニンニクとなります!いや、実際はこの3倍は入ってた。頑張って食べたんだけどさすがに…。あまり詳しくはないんだけど、普通こんなもの!?
まあおいしいからいいけど。

注目はランチスペシャル。ちゃんと毎日替わっているみたいで、以前「天丼」というのを食べそこねて、それ以来常に気にしているけど2度と見かけない…。あーどんなんだったんだろう。(写真に注目)

ちなみに、このランチスペシャルは店の外の看板に書かれていて、入店して席についてしまうと確認しようがない。暗記してから入ろう。

Exit mobile version