Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

復旧しました

ドメインの更新を忘れ、多分16日から21日午後までホームページが見られませんでした。あと、その間はメールも受信できていません。とにかく直ってよかった。写真は、今の気持ちを一番良く表している一枚です。
 (注 05年年末、契約していたレンタルサーバーがクラッシュして全てのデーターが消滅。ゼロからやり直し。このホームページは全てブログで出来ているのでバックアップなんて無かった。このページの一番下までスクロールするとその頃の叫びが伝わってきます)


 最初は、またクラッシュかと思って血圧が上がったけど調べてもらうと、ドメイン(ホームページのアドレス:cairns.nu)の使用期限が切れてました。
 二年ごとの手動更新なんて、普通忘れてるよ!

Exit mobile version