Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

マジックハンド

キュランダで話題のマジックハンドをご存知だろうか。マジックハンドと言ってもパンチがびよーんと伸びるアレではない(全員が最初そう思う)。ここでいうマジックハンドとは、ある美容クリームの事。興味がなくても耳に入ってくるほど話題になっているので、そのマジックハンドとやらは一体なんなのか、そのネーミングはなんなのか、そこんところどうなんですか!と息を荒くしてキュランダに向かった。

これが目印ののぼり。なんか怪しい。だまされないぞー。とりあえず現場写真を押さえておく事にする。

成分も勝手に初公開だー!

声「良かったらどうですか?」

はわ?!いきなり見つかってしまった。目立たないように望遠レンズで遠くから狙っていたのに…。

声「カメラマンの方ですか?」

いや、たまにそういうバイトもしてますが本職では…。

奇麗な女性「お手をどうぞ」
いや、私は…

結局。。。なんかドキドキします。。
奇麗な女性「男性にしては奇麗な手ですね」
いや、あなたの方が美しいですよ。
奇麗な女性「ふふっ」
ふふっ!?

確かに、スベッとなる。皮膚の表面はスッとしつつ中から暖まる感じ。あ、でもそれはマッサージのせいかなぁ。結局…買ってしまった。

Exit mobile version