Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

贅沢な場所

ひろーいケアンズの広場。ここはお気に入りの場所で、もともとはクリケットのコートみたいだけど、いつもほとんど人がいない。


 

だから、ここの向かいに新しいマンションができたときは引っ越そうかと思った。何しろベランダから左を見ればこの広場、前を見ればこの景色!

この景色の中を毎日15分歩いて通勤するのだ、珍しい鳥が来てるかもしれないからいつも鞄に双眼鏡を入れておくのだ。毎日美しい朝日が見られるんだ!と興奮してマンションを見に行った。一週間$300+電気代など。うーん。2LDKと3LDKしかなかった。一人では広すぎるなぁ。

Exit mobile version