Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

私は何?

 書きたいことがいろいろあるのだけど、一週間忙しくて、見事にあいてしまった。船舶免許の更新でいろいろ調べたり、動物探検ツアーやったり、カニ取りツアーやったり、ホームページ制作やったり、鳥の調査したり。自分の職業がなんだかわからなくなる。でも、各コーナー少しずつ更新しているので見てやってください。


「オーストラリアでの野鳥の治療や介護の実態を視察したい」というリクエストが。そういう団体で活動しているのでまぁ何とか。また、これまで4回ケアンズにバードウォッチングにきている人からもチャーター依頼。ケアンズは、灼熱のこの時期が探鳥シーズンです。

Exit mobile version