Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

車の故障

 先日、もうすぐ25歳になる愛車が壊れた。仕事から戻ってくると、バッテリーが上がっている。実はエンジンを切っても、鍵を抜いてもウインカーが止まらなくなったことが原因。幸い、停めてあった場所は修理工場の目の前でよかった。いろいろなところが少しずつ壊れていくから、全然興味のなかった車のことにいやでも詳しくなるのが笑える。


なので今日はマンションから歩いて町へ。銀行や郵便局へ行ったり、帽子を買ったり、いつものごとく古本屋に吸い込まれていったり。3時間くらいは歩いたかなぁ。
 「体験してきました」コーナー更新しました。

Exit mobile version