Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

中日ドラゴンズ優勝

 やってくれました(涙)どれだけ、優勝の瞬間に立ち会いたかったか…。
今年は強いんだか弱いんだか、優勝した一昨年と違い、これと言って特徴のないチームで心配したがね(ここから名古屋弁で失礼します)。一喜一憂する事140試合。
 なんか先発陣は好不調が激しいから安心できんし、頼れるセットアッパーがおらんが。でも多彩&俊足&堅守の一二番 荒木 井端。首位打者の福留。二冠王のウッズ。この上位打線は近年最強だがね。そしてどんなときも落ち着いて、ポジティブな発言でチームを守り続けた落合監督。あなたはでらすげーよ。
 優勝決定後、丸一日賭けて存在するすべてのスポーツ/野球関係のホームページを巡回しました。非日常の喜びをくれたオレ竜に感謝。
=魂の公式応援歌=
♪遠い夜空にこだまする 
♪ 竜の叫びを耳にして
♪ナゴヤドームに詰めかけた 
♪ボクらをジーンとしびれさす
♪ いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ 
♪ 燃えよドラゴンズ!!
♪ がんばれ がんばれ ドラゴンズ 
♪ 燃えよドラゴンズ!!!

バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!! 

Exit mobile version