Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

サッカーワールドカップ 日本対オーストラリア

ワールドカップ、日本対オーストラリア戦があります。ケアンズではギリガンズ、シェナニガンズといったところで大型スクリーンで日本戦を放送予定。ケアンズの日本人は群れたがりなので、きっといっぱい集まるんだろう。私は自宅マンションでのんびり観戦しようっと。家具つきのマンションなんだけどテレビがやたらに大きく横幅で一メートルくらいあるから、普段全くテレビを見ない私には贅沢すぎる。


お客さんから「オーストラリアと日本のどちらを応援するんですか?」とか「さぞ複雑でしょう?」とか聞かれるけど全然そんなことはない。ぜんぜん複雑じゃない。がんばれ日本。

Exit mobile version