Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

近日中にコメント欄は閉鎖します

別にコメントスパムに悩まされてという訳ではなく(それどころかスパムすら避けて通るような存在のようで)ここらで一旦使われなくなってきたものを片付けます、という事です。
毎日読みにいくけれどコメントはしない、見るだけねというのは私だったら拷問のようなものなんだけど時代は変わってきているようです。ケアンズEye!7年の間に知らず知らず随分じじいになったようです。


現在ケアンズEye!内にある3508件のコメントも閲覧できなくなります。これまでお寄せいただいた方々、本当に有り難うございました。そして近いうちに非表示になる事をお詫びします。

Exit mobile version