Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

家探し

ネタはいっぱいあるんだけど忙しくてなかなか更新できない…。マンション探し、まだ続いてます。こっちは家賃『一週間いくら』で呼ぶ。日本は『月でいくら』。近年の土地バブルで呆れるほど家賃が上がっている。それでいて所得は上がっていないのだからバブルと言うほか無い。6年前より軒並み一週間あたり$50から$70上がっている。古くなってるのに。
 このままどんどん可処分所得が減っていって市場のキャッシュフローが下がっていって…。経済学的に何が起きるか言うまでもない。でも誰も考えてないような気がする。
「見たもの」「体験しました」「ニュース」更新。

Exit mobile version