Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

キャンプ&リラックス

河原を歩き、廃線を渡り、いつものとっておきのキャンプ地へ。


ここまでくれば人に会う事も無い。そろそろ(5月)、泳いで水から上がった後少し寒い。カヌーがあった時は、500m位遡上した所の秘密の淵によく行った。大物は出ないけど、パーチやグランターがほいほい釣れた。今でもウェーディングして行けない事も無いが…。

一人でタープを貼るのは大変だけど、紫外線が強いので。河原で本を読むので、天板が丸まるアルミのテーブルが欲しい。テーブルがあれば完全に水辺の書斎ができる。飲み物は川で冷やして、寝っ転がって本を読み、疲れたら椅子とテーブルに戻って読む。繰り返せば一日中読書できるし、ここなら邪魔する物はなにもない。ケアンズでゴロゴロしているなんてもったいない。

追加情報
日付 5月
場所 Goldsbrough Valley
その他 アウトドア。ギアはモンベルかコールマン。ザックはグレゴリー。服はゴーライト/モンベル/パタゴニア。ミニマリストにはいい道具が必要だと思っている。 

Exit mobile version