Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

オオコウモリのタイルなど

オオコウモリのタイルエスプラネードに面する児童公園、マッディーズ公園の床面に月夜のメガネオオコウモリ柄のタイルがはまっている事に初めて気がついた。風呂場とか玄関に是非欲しい。マッディーズは子供がいなければ縁がない場所の上、むしろカメラや双眼鏡などもっていると警戒されるから普段中には入らない。


それで思い出したついでに、最近手に入れた、アサートンのコウモリビジターセンターのコウモリTシャツ。

出所は同じ、コウモリビジターセンターからコウモリ枕カバー!!
嫁さん「…子供だまし」
私も少しそう思った。見つけたときは少し苦笑したくらいだけど結局買ってしまった。よく眠れます。

Exit mobile version