Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

各投稿に日付が入ります

日付が入ります
以前から複数の方々にリクエストいただいていた、「いつ投稿された記事か後からでも分かるようにして欲しい」との依頼にようやく対応。この場を借りて、わざわざメールを頂いた方々にお礼とお詫びを。多忙でして、すっかり遅くなってしまいました。


いろいろ鋭意制作中。作り物①は先週サンプルが完成。なかなかの出来だと思うので近いうちに量産化を。
作り物②はケアンンズEye!の全面改訂。沢山頂いているアクセスをもっと活かせるような形に変身予定。少し前にも書いたけど、ブログのカスタムで行くかHTMLで行くか悩んだ末結局前者で行きます。乞うご期待。でもこれはあと100-200時間はかかりそうで、毎日仕事しながらなので2?3ヶ月中に出来ればという感じ。
↓全記事において日付が入っているはず

Exit mobile version