Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ココアアモーレ

ココアアモーレ
休日。家で遠征ツアーの最終手配仕事。
傍らにおいたパソコンでは王将戦第3局、久保棋王vs羽生王将の棋符中継を時々見ていた。「ここで羽生はアイスコーヒーを注文」といった実況も出る。…。それを目にしたら急に美味しいコーヒーが飲みたくなった。
 で、雨の中を出かけていった。半年位前にエスプラネードに出来たココアアモーレ。いや別に何処でもよかったんだけどこの時間多くのカフェが営業終了している。ところでDP1(デジカメ)、渋い写りするなぁ。見直した。


とてもコンパクトデジカメの絵とは思えない。買って以降、使いこなせず不遇をかっていたけどちゃんと練習しないとダメだ。
コーヒーは美味しかった。ただ、(これはほとんど何処の店へ行っても思う事だけど)もっと熱いのが好きなんだが。最終的に家で作れるようになるのが一番かな。

Exit mobile version