Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

英会話のジオス(豪法人)破綻

英会話のジオス(豪法人)破綻ニュースでは聞いていたけど、ジオスケアンズ校の前を通りかかったら備品が運び出されていた。
日本のジオスとは直接の関係はなくて、ジオスという名前の使用許諾を受けたフランチャイズ経営らしいけど。ちょっとおかしいのは、全国10校はいずれも別会社が経営する独立法人なのに一斉に破綻。これはあれですね、まぁいいけど。
既に管財人の管理下にあって授業は行われていず、学生2300人は他校への転校となるらしい。


売れそうな物は全て運び出して売り払います。使いかけの洗剤とかコピー用紙とかも。

破綻を伝える張り紙。

Exit mobile version