Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

一週間に一度は

ゴアナ週に一回はウィットフィールド山のブルーアローコース(4.5km)を一周りする、というのをやってて一ヶ月ちょっとになる。ゴアナはだいたい毎回会うし(携帯カメラで失礼)先週はシラオラケットカワセミが随分いた。でも生き物を探しに行っているわけではなくて(はっきりいって狭いし暗いし険しいし人も大変多いし、全然適してない)手ぶらで体を動かしに行っている。


ブルーアローの一周で一時間を少し切る位。涼しい時期ならもっと早いと思うのだけど、代謝が非常に高い私は体質的に暑いのは不利だ。そのうち30分くらいで一周するのが目標。

Exit mobile version