Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

フクロウ写真集など

フクロウ写真集20分くらい時間があったのでふらっと寄った本屋でハードカバーの大判写真集をお値打ちにゲット。やたー。
これまで住んでいた1ベットルームのぼろアパートの収納力を100とすると、移ってきた初マイホームは500くらいあるから大きな本を買う事にためらいが無い。


少し前に手に入れた写真集といっしょに。
「どの鳥が好きですか」と聞かれれば「オオオニカッコウ」と答える事にしてるんだけどフクロウ系もそれ以上に好きだなぁ。

別にオーストラリアに限った写真集ではないのでカラフトフクロウとか。

世界中のフクロウが載っている。頑張って読んでいたら、
「食物が少ない時期は比較的大きな獲物も狙います。シカとか」って記述が…。
シカってあのシカだよね?

Exit mobile version