Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

かもめレストランの最終日は

すごかったそうで。開店から深夜の閉店までずっと満席で予約はフル。そうやって在住者が通ってくれれば無くなる事も無かっただろうに。私?10日に一回くらいは行ってましたよ、鳥ツアーでも。
一方で日本語マンガ喫茶&レンタルビデオ店?らしいBukuBukuが8月5日に閉店した。?、というのはいった事も前を通った事も無かったのでよく知らない。何しろオーストラリアに来て以来テレビを使った事がほぼ無い。というか持っていない。どうせつまらないんだし。
それで思い出したけど、昔プロペラという日本のレンタルビデオ店が彗星のように現れ彗星のように消えていった事もあった。


あとシティワイナリー(旧 ワインパラダイス)も閉じるそうで。
そして電気代がいきなり15%の値上げ。なかなか。

Exit mobile version