Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ティンバーランド結局

ティンバーランドのジャケットアウトレットオープン以来、なんだかんだぼやきながら値下がりについ手を出してしまった。


この手の軽量ナイロン系ジャケットは近年の流行ながらいまいち用途がよくわからない。レインウェアではないし、防寒具でもないし、防風?別に自転車には乗らないし、防風ならゴアテックスのレインウェアをザックに入れてた方が守備範囲が広いし。日焼け虫除け目的の長袖ならば暑いケアンズの事、もっと涼しいのがあるし。とかだんだん怪しい風向きに…。出番を考えてあげないと。
ところでアウトレットにはティンバーランド以外にもう一軒、スノーウェア中心の品揃えの謎の店があるんだけど。ここはケアンズだよ?客はオージーだよ?勝算はあるのかしら。

Exit mobile version