Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

PC引っ越し中につき少し休みます

実に7年間も使ってきたパソコンに200GB分の動画と写真をさぁ読み込め、というと息も絶え絶えになってきたので新しく買い換えた。移行ツールなどで手軽に引っ越すのではなく、敢えて1から手動で引っ越し中なのでしばらくブログの更新が滞ってます。別に3週間の原野でのキャンプ生活を終え、力尽きて高熱を出して倒れているわけではありません(それは24歳のタカラ君の方で、私はきわめて元気です)

決してライトなパソコンユーザーではない方だと思うけど、よく7年も持ちこたえた。Macbook Pro15インチ。

Exit mobile version