Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

Goggleで投票・レビューのお願い

Goggleでレビューのお願いAAK Nature Watch を過去にご利用頂いた皆様にお願いがあります。

Googleで“AAK Nature Watch”と検索するとこんな感じの結果が表示されると思うんですが、掲載されるようにしてまだ間もない為、レビューがついていません。出来れば高評価を、そして「英語で」記入していただけるとなお嬉しいです。英語は簡単かつ2-3行の短い内容でも一向に構いません。宜しくお願いします。コメントがなしでも五段階評価をクリックしていただけるだけでも大丈夫です。

ゴールデンウィークですね。本来なら私もツアーをしているはずでしたからガッカリです。でもこの空白の時間でジョンストンベンドの大整備ができ、そして写真にも写っている14人乗りバスを新しく導入することができました。結局手放さなければいけなくなった、という事にならないように、皆さんの応援を宜しくお願いします。

Exit mobile version