Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

Emerald Creek Icecreamery

Emerald Creek IcecreameryEmerald Creek Icecreamery、という名前のアイスクリーム屋がキュランダとマリーバの中間くらいのサバンナにぽつんと出来て暫く経った。誰も行ってないようなのでちょっと偵察に。
入り口の写真。これ以上、引けない。殺風景過ぎて…。せっかくこんな変な地に建ってるのだからそれに便乗しない手は無いのにアストロマーケティングをまるでわかってないなぁ。


何味を頼んだか忘れてしまったのだけど、濃厚な感じで実は美味しい。フレーバーにもよるのだろうけど、存在感のあるこってりとした味だった。
見直して、コーヒーも頼んだ。値段は普通だけど、マグサイズで出てきた。更に見直した!見た目とは裏腹にいい店ではないか、と思ったら久しぶりに不味いコーヒーに出会った。エスプレッソマシーンを使って、どうやってこのようなインスタントコーヒーのような味がでるんだろうと。

こんなとこです。店の庭に出てみたら、道路の反対側でどきどきツアーズの動物探検ツアーご一行があり塚を見学していた。

Exit mobile version