Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

CarWashCafe

CarWashCafe世の中の男性は洗車が好きな人が多いようだけど。私は新車で買った4駆、4年間で洗車したのは4?5回だけ。それも、知人が来るからとかの必要に迫られての事で自分で使っている分には面倒なのでいつまでも洗わないかもしれない(どうせ次のお出かけにはどろどろになるんだから)。
先月雨天続きの中、連日山道を走って汚れまくった愛車を写真のような洗車サービス(人がやってくれるタイプ)へ初めて持っていってみた。コースは並、上、特上、究極といったように何段階に分かれていて特上くらいのを。$45くらいだったと思うけど、さすがに車内外かなり奇麗になった。自分でやっていたら2時間くらいかかりそうな所だし道具も無いし、今後もヒドく汚れた場合は利用しようと思う。セダンなどの普通車はもっと安い模様。カフェを併設していて、コーヒーを飲んだり雑誌を読んだりしているうちに終わる。

CarWashCafe
27 – 29 Reservoir Rd, Manunda 4870
Phone: 4053 4399


どうしようもない道を進む。
(レイクフィールド国立公園)

Exit mobile version