Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

BED BATH ‘n’ TABLE

BED BATHいつからあるかは正確には知らないけど、BED BATH ‘n’ TABLEは比較的新しいケアンズセントラルのテナントだと思う。
見ての通り寝具や台所用品系の店なんだけど、置いてあるものの半数がさりげなく鳥柄。手に取ってよく見ると鳥が隠れてますという感じで鳥好きには感激の品揃え。


惜しいのはオーストラリアの鳥とは関係がなく、北米やインドやヨーロッパ日本など世界中の鳥がモチーフになっているからモチーフの種類の解らない絵や造形も多い。オーストラリアの鳥だけでやってくれたら完璧だった。それにしても、鳥柄が多いのは誰の趣味なのだろうか?

Exit mobile version