Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

AAK Nature Watch 3号車納入です!

AAK Nature Watch車両既にチラホラお知らせしている通り、AAK Nature Watchではこの度通算3台目となるツアー車両を導入することができた。初代はもう手放しているけど、今後しばらくは7人乗りのランドクルーザーと14人乗りハイエースとの併用になる。ハイエースは背が高すぎて、バック駐車だとガレージの途中までしか入らないけど撮影用です。

ポートダグラスの方まで二台で出掛けたのだけど(業務の為の外出はコロナ規制の対象外です)、やはり複数の車両になると「バス会社ぽくなったなぁ」と感慨深かった。5年前の私が見たら驚くだろう。5年前ならランクルもこのハイエースもジョンストンベンドもなかった。

AAK Nature Watchは一般的な送迎や観光などの業務も以前からあり、日本人ドライバーも二人雇用しています。ケアンズやアサートン高原に限らず、クィーンズランド州全域で業務が可能です。特にハイエースは14人まで乗れるので、何かイベント時は是非ご利用ください。8時間チャーターで$395と、破格の設定を当面行います。

Exit mobile version